雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※総務、経理等の一般事務全般の仕事です。・経理関連事務(納品書、請求書等の仕訳、パソコンへの入力、 綴り込み管理等)・工事の受注計上・原価集計作業・来客、電話等の接客応対業務、各種文書、帳簿類の管理作業・銀行用務等で外出業務があります。◎仕事の内容については、先輩が丁寧、親切に教えます。 (引継ぎ期間2か月を予定)【変更範囲:会社の定める業務】※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 |
勤務地 | 石川県珠洲市若山町中14−1 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 建設業で働きたい方を募集します。※応募書類については事前に提出してください。 書類選考の上、面接日時等を連絡いたします。◎珠洲市地域職業相談室(すず市民交流センター内)でも紹介状の 交付を行っています。【事業主・求職者の皆さまへ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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